にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエストが進まない

等級が低いのか、レベルが低いのか、
グラシエルロとイエガネーのクエストが進みません。
ミッション失敗するので、どうしたものかと悩んで、、、
掲示板で書き込みしてる方に、尋ねたらヴァイロンかキエルチェ行けばいいと教えてくださいました
お忙しいところ、、なんだか悪かったな・・
でも、そもそもヴァイロンもキエルチェもかなり無理ww
装備、ドロップ品でやってくしかないのかな~
格下のクエストでさえ、ダメージ通らないので、何かがおかしいのだろうと思うのですが
前は、普通にこなしてたクエストなのに、どうやったか思い出せない。。。
それでも、BGMは癒されるので、それ聴きに行くだけでも良い^^
  1. 2017/04/05(水) 02:57:21|
  2. グラナドエスパダ
  3. | コメント:0

フェルッチオブレッド

グラシエルロを編入するクエストで使用する、
「フェルッチオブレッド」の売り場が変わってて、あっち行ったりこっち行ったり
前の売り場で買えなかった時は、これはクエスト詰んだと一瞬思ってしまいました・・w

ところで、等級を上げる方法が全く分からなく
ドロップで上げるんだったか、買うんだったか、全然覚えてないとか・・w
等級上げないとクエストが進められない

そして、驚いたのが
開拓党副党首さんが在籍してました
凄く驚いた!
  1. 2017/04/04(火) 22:31:04|
  2. グラナドエスパダ

レター一通

フレさんから半年前のレターが届いてました
フレさんとは、行き違いで、半年、一年に一回のレターのやり取りをしてます
便利な世の中でも、こーいうのも良いなと(笑)
辞めるときに、見送ってくださった唯一のフレさんは、もうやっていないのかな~

街居ると、見覚えのあるお名前見かけたり
党みかけたり。

ただ、、操作が全くできなくなってしまいました
移動さえ(笑)

もっと、移動便利だった気がするのだけど。
ドロップも拾えなく・・

恥ずかしいので、あとで人がいなそうなときに、掲示板で尋ねてみようと思います
「ドロップをまとめて拾う方法」を・・・。
  1. 2017/04/02(日) 23:12:06|
  2. グラナドエスパダ

久々の日記

相変わらずの、非戦闘民族ですが
FF14楽しんでやってます
HDD整理してたら、昔のMMOのSSとか出てきて、すごく懐かしくなり。
グラナドエスパダ、またやりたいんだけどアンインストールしてるのでまた入れてみようかなと。
音楽をたまに聞きたくなります
ミッションのとか。
完全な引退だったので、Lv1からですが、ちょっとやってみようかなと^^

MMOって面白くって
続けてると、もしかしてここで出会ってたかもしれないというのとか知ったり
出来事が重なってるから、きっとすれ違ってると思うと、不思議な感じがします

色んなことがあって、立ち直るのもすごく大変で
下手したら、まだ立ち直れてないのかもしれませんが、
それでも思い出は、全部大事な宝物です^^

ffxiv_20170402_162457.jpg
  1. 2017/04/02(日) 16:40:19|
  2. FF14

久々の日記

FF14で召喚やると書いてましたが、今は白魔道士やってます♪

とはいっても、一から復帰の3ヶ月目

戦闘よりもギャザクラが大好きで、採集、製作やってる時間の方が遥かに長い^^



  1. 2016/07/06(水) 07:38:11|
  2. FF14
